※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日目の妊婦です。陣痛がこず、前駆陣痛のような痛みも。陣痛に繋がるアドバイスを教えてください。

40週2日目の妊婦ですっ
産休に入ってからウォーキングやスクワットなどの基本的なジンクスは色々試してますが陣痛がこずまだかなぁと過ごしてますっ🤣何が陣痛に繋がったなどアドバイスあれば教えてください💕
ちなみに前駆陣痛?生理前のような痛みはたまーに夜にきてるときもあります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

床掃除です☺️助産師さんにもすすめられました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床掃除やっぱり有効なんですかね〜今日もしてみます😉

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

同じ週数で陣痛待ちです🫠

まだかな〜まだかな〜って思ってて旦那にも早く出てこいって言われてなんか焦っちゃいます😂🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜同じく私も旦那や周りから体調と陣痛の心配の連絡がきたりと、、焦りますよね😢同じ週数どうし安産で出産できることを願ってます☺️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々試してはいるんですが、なかなかこないですね😢

    お互い頑張りましょう🥰

    • 5月19日