※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20wのエコーで性別確定せず、男の子かはっきりせず複雑。心の準備を早めにしたい。

20wのエコーです。
こんなに🐘さんらしきものがはっきりついている気がするのに先生には「う〜ん、わかりにくいなぁ」と言われました。けどきっと男の子で確定ですよね??
どちらかというと女の子を希望していたので複雑ですが、産まれるまでになんとか気持ちを切り替えたいので早めに心の準備をしたいと思い、投稿させていただきました💦

コメント

これは男の子ですね🥺🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭ありがとうございます😭♡

• 5月19日
🌻

男の子な気がします🤔
私も1人目女の子が良かったんですが。産まれてみたら男の子めちゃくちゃ可愛いです👦🏻💓ママっ子で甘えん坊でほんとに小さい彼氏みたいです🤭今は逆に女の子を子育てしてる自分が想像つかないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭♡1人目女の子がいいなぁから、どのように気持ちを切り替えたか是非教えていただきたいです😭小さい彼氏みたいというのもよく聞くのですが、わたしの周りの男の子ママはヤンチャすぎて手に負えなくてヘトヘトだとみんな言っているので不安で不安で…。

• 5月19日
  • 🌻

🌻

私も旦那の甥っ子がめちゃくちゃ言うこと聞かなくて実際産まれるまでは切り替えれなかったです😭こんな風になるのかな…と不安でしたが。旦那の甥っ子は2人目でわが子は1人目ということもあり、そんな手に負えない程ではなく優しい子に育ってくれてますよ!大変な出産を終えてわが子をみた時にめちゃくちゃ愛しくなりました🥰

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭♡
    私の夫はかなり仕事が忙しい人なのでほぼワンオペ確実で…さらに言うこと聞いてくれず、やりたい放題やられたら😭ぺち様のように優しい子に育ってほしいです😭😭
    質問ばかり申し訳ないのですが、今はもう女の子が良かったっていう気持ちは全くなくなりましたか😭?

• 5月19日
  • 🌻

🌻

ワンオペキツイですよね💦私の周りでやりたい放題するのはどちらかと言うと2人目の子の印象が多い気がします🤔ママ思いな優しい子に育ってほしいですよね😭✨
    2人目は女の子なんですが、私は男兄弟が良かったな〜って思うほどに気持ちが変わりましたよ🥲💓

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男兄弟がいいと思えるほどに、男の子可愛いのですね😭♡まだ落ち込み気味でしたが、そのお言葉で少し元気もらえました😭✨

• 5月19日
あおい

男の子のような、、気がしますね🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで先生がうーんって言ったのかわからないくらい、男の子な感じしますよね😭ありがとうございます😭♡

• 5月19日
  • あおい

あおい

次回はハッキリ分かりそうですね😆✌️💕
    友達の男の子、すごく可愛いくてめちゃくちゃ優しくて、男の子いいなぁ〜羨ましいなぁ〜って思ってしまいます😌

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子が未知すぎて私に育てられるのかとか、ヤンチャすぎて気が参ってしまったらどうしようとか…あと気が早すぎるかもしれませんが、大人になって1人暮らししたり結婚したら男の子はなかなか実家には帰ってきてくれない印象でもう既に寂しいです😭😭でもたしかに男の子はすごく優しい子が多いとは聞きますね😭😭どうか私の子もそうであってほしいです😭😭

• 5月19日
  • あおい

あおい

男の子のヤンチャぶりどんな感じか分かりませんが、私の上の子は女の子ですが結構なヤンチャです😅笑
    フツーにチ◯チ◯とか、ウ◯コとかも言いまくってますし、外でもキーキー言ったり、叩いたり、もうとにかくワガママですぐ泣き暴れるし大変です😇💦
    そういう時期だから仕方ないかなとも思ってますが😅
    それに女の子も県外とか行ったらすごい心配ですし、どこに嫁いでいってしまうのか、今からすでに心配だし寂しくてなりません😭笑
    男の子がいたら、家のこととかも守ってくれたりしてくれてたのかな〜とか考えたりして、男の子欲しかったなぁって思ってしまうことあります😭✨
    それに、男の子でも女の子でもどちらでも絶対に絶対に可愛いです!🤭❤️
    早く性別ハッキリ分かって、いろいろグッズや服とか揃えたいですね🤗

• 5月19日