※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

息子と公園に行きたいが、体調がすぐれない。昔は毎日1時間遊んでいたが、今は体が動かない。息子の時も辛かった。


息子を公園に連れていってあげたい
けど、ずっと嗚咽が止まらずに何度も
トイレに駆け込んでます🥲🥲🥲🥲🥲

今旦那がコロナ陽性で、昨日長い自宅待機が
終わったので、吐きながらお弁当作って
公園に行ったのですが、思ったよりキツくて😭


以前は晴れた日は毎日公園で
1時間は一緒に遊んでいました🥲

やっと外に出られるようになって
いいお天気なのに、体が動かないです🥲

連れていってあげたいです😭😭😭

息子の時のつわりもキツくて
−8kgで点滴に通ってました🥲

動け私のからだ〜😭😭😭


コメント

deleted user

そう言う時は無理しないで、、こう言ってはなんですがまだ一歳だからそこまで頑張って連れてかなくて大丈夫です!!そういいきかせましょう!

はじめてのママリ🔰

嗚咽が止まらずということは、連れて行ってあげたいのに行ってあげられず涙が止まらないということですか??

それならまだ1歳ですし、もう無理する必要ないと思います!!