※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがあり、柔軟剤の匂いで嘔吐しました。吐き気はあったが初めての嘔吐で驚いています。経験者いますか?

妊娠8週目の者です。
6週目ぐらいからつわりが始まっています。
昨日の夜、洗濯を干す時に柔軟剤の匂いで嘔吐してしまいました。
そんなことあった方いますか?
今まで吐き気はあったものの嘔吐まではなかったのに
自分でもびっくりしてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりが始まってすぐ柔軟剤ダメになりましたよ〜😃
今も匂いがダメなのは続行中で今は無香料の使ってます😄
前の箱買いしてたのでまだ大量に残ってます💦つわりが落ち着いて匂いが大丈夫になったらまた使おうと思ってます😊

RM❤︎

私は長男の時にシャンプーの匂いがダメになり変えました🤮

ままり

前回の妊娠中旦那がニンニク入りラーメン食べてきて臭過ぎて吐いたことはありました!

匂いづわりしんどいですよね、、
柔軟剤とかご飯の炊けた匂いとかが無理な人は結構いるみたいですね(><)

naco🍒

よくありますよ〜〜
匂いつわり、3人ともあるので辛いです😵‍💫💦

トントン

私も匂いつわりで柔軟剤、洗剤、シャンプー&ボディソープ、化粧品、日焼け止めぜんぶ匂いがダメになりました😭あと家の畳の匂いもなぜかダメで…しんどいです😢😢

Flamingo🦩

わたしも6wくらいから徐々に匂いに敏感になってきて、いろんな匂いがダメになりました😂
無理せずつわり落ち着くまでは過ごしてくださいね!