※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しの対処方法について相談です。夜間の吐き戻しに困っています。吐き戻しの多い赤ちゃんのママさん、どうしていますか?吐き戻しが問題なのか気になります。

もうすぐ1ヶ月になる子がいます。
ミルクの吐き戻しが多く、見ている時はすぐに拭いたりとの対処ができるのですが、夜間寝ている時などはそれが出来ず、3時間おきの授乳の際に顔まわりが大変になっていることに気付きます💦
吐き戻しが多い子のママさん、どう対処していますか?🥲また吐き戻しがあるのはあまり良くないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップができってないか、飲み過ぎかかなと思います🤔
授乳後長めに縦抱きをしたり、誤飲を防ぐために横向きに寝かせると良いですよ😊
小さいうちの吐き戻しは良くあることなのであまり気にしなくて大丈夫ですよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳ゲップ出した後も縦抱き長めにしてみます◎

• 5月19日
しらすごはん。

ゲップがちゃんと出来ってない可能性もありますね😓

☆

どれくらいの量吐きますか?
うちは大量に吐いていたので、多分多かったんだなって今になって思います笑