※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

9ヶ月後半で性別が未確定。先生は7ヶ月まで女の子と言っていたが、8ヶ月で男の子の可能性が出てきた。エコーで女の子らしいものが見えることはあるか。

9ヶ月も後半ですが性別が未だ分かりません…😭
7ヶ月まで先生がお股をチェックして毎回女の子と言われていたのですが8ヶ月になってから急にたまたまωが出現しました…!!🐘は見当たらずたまたまωだけエコーに写っており、あれ?やっぱり男の子かな?と言われました(笑)
たまたまωが女の子のたらこ?木の葉?やへその緒に見えることってあるんですかね?🤔

コメント

ままり

たまたまだけついてる男の子が生まれた友達もいます👶❤‍🔥

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね😳!たまたまが現れたってことはやっぱり男の子濃厚説ですかね🤔🤔

• 5月19日
K.A.A.T

息子性別なかなか見せてくれず女の子と26週から言われてて妊婦健診の度確認し最終的に36週くらいで聞くと男の子だよと言われました😂

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね😂笑
    やはり後期になってくるとバッチリ見えてくるからお腹の子も男の子なんですかね🤔🤔

• 5月19日
海波

2人目がずっと隠していたということもあり、出産するまで不明
でした😅💦💦

だから、準備が困りました😅💦💦

• くーちゃん

くーちゃん

隠されてるとなかなか準備できないですよね😭😭毎回エコーで少しでもいいから見せて〜って願ってます🙏💦
    うちは男の子でももう全部お姉ちゃんのお下がりで良いかなと😂笑

• 5月19日