※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品してたチョコの枚数(画像)と商品名のとこの枚数が違っ…

メルカリで出品してたチョコの枚数(画像)と商品名のとこの枚数が違ったまま相手に購入されてしまいました。
気づいたのは購入されてからでした。

取引メッセージで枚数が違うことを言いました。

ご購入ありがとうございます!
こちら34枚じゃなくて20枚です
大丈夫でしょうか?って言ったら大丈夫です。って来ました。

その後にほんとにすみませんでしたって言ったら返信きてません。

評価とか悪くされるのかな?

コメント

やすばママ

評価がもし低評価がついた場合、自己紹介の欄で、どういう経緯で低評価がついたか説明されてる方が結構いらっしゃいます!!
もし低評価がついたとすれば、自己紹介文で「今後細心の注意をはらって確認の上、出品致します」とか書いておけば大丈夫だと思いますし、
相手側には、一言メッセージカードなどで再度謝罪しておけばいいと思います!

ぽこ

取引キャンセルもあるので提案しても良いと思います😊

ゆり組💙❤️

私も同じミスがあります。
17個入ってると思ってたら梱包作業中に14枚だと気づきました!
相手には謝って取引キャンセルでもかまいませんとメッセージ送りましたが、そのままお取引を続けて下さいとの事でした。
私は悪評価つけられませんでしたよ!