※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠発覚から今日まで約2年弱、レスでした。が、、!今日つい先ほどいき…

妊娠発覚から今日まで約2年弱、レスでした。が、、!
今日つい先ほどいきなり誘われました!!!(しかし生理6日目で少しまだ残ってたので手と口でやりました。🤫笑)
なんならキスするのもかなーーーーり久々でした。
急にびっくりしたのですが、これは喜んでいいのでしょうか。笑
もうてっきり2人目作るまで無いかと思ってました。
今までどうしてたん?って聞いたら自分でやってたと。😏
浮気はないと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくレス継続中ですーー!
別にしたい気持ちも湧かないので良いのですが…自分でやってる感もないし、浮気もないと思うのでちょっと可哀想かなとも思います🥱笑
喜んでいいと思います!なんか今更始め方とかわからなくなりますよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🫣
    別にやらなくても平気だったのですが久しぶりに誘われると嬉しかったです。笑
    そうなんです!狭い家で目撃したこともないしいつ自分でやってた?って感じなんですが😂
    我が家は一緒に腹筋してたら急に始まりました。笑

    • 5月18日
deleted user

うちもレス
全くなし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前触れなくいきなりすぎてめちゃくちゃびっくりしました🫣!!
    こんな突然始まるとは…

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、旦那が性欲なしです!!

    • 5月19日