※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJの、キッズエリア(スヌーピーの飛行機の乗り物や、キティちゃんのコ…

USJの、キッズエリア(スヌーピーの飛行機の乗り物や、
キティちゃんのコーヒーカップのあるエリア)
に、ある
室内のエリアって(ボールプールとかある場所)

あそこって、今もまだ封鎖されてますか?💦

室内のエリアにあった
エルモの急流滑りとスヌーピーのジェットコースターが
無くなったとも聞きましたが
本当てすか😭❓

ご存知の方宜しくお願いします🙇‍♀️
ホームページ見てもいまいち分からなくて(馬鹿ですいません。。泣)

あと、3歳で96cmとぽっちゃりタイプの娘ですが
同伴で乗れる乗り物もありますよね?🥲

調べたらいろいろありますが、
メリーゴーランド同伴でも乗れないのが衝撃的で。。

コメント

deleted user

1年近く前の話にはなりますが、その時はエルモの急流滑りは動いてましたが、スヌーピーのジェットコースターは止まってました💦
スヌーピーのは、もうなくなると聞きましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    今年3月に、室内の乗り物って
    営業してますか❓と
    USJオペレーターの方に電話したら
    ターミネーターとか4D?シュレックのも、あとキッズエリアの
    水色のボールプールも
    閉鎖してますって言われて。。💦

    まだやっぱり
    再開してないですかね。。?😞
    インターネットで見てもよく分からず
    オペレーター電話しようもしても何故か
    エラーで自動音声案内になるんで聞きようがなくて。。😣

    • 5月18日
ゆゆゆ

エルモのバブルバブルはありますし、運行してますよ!
96cmあれば保護者同伴で乗れます。

他にも保護者同伴で、フライングスヌーピーとかキティちゃんのコーヒーカップとか、メリーゴーランドも乗れたはずです。
ミニオンのエリアの、ミニオンアイス?というのも乗れます。
マリオのエリアのヨッシーのと、あとはジョーズもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか❗️
    今年3月頃に
    ターミネーターとかシュレック?の4Dとか室内系のが
    全部営業してなくて、
    キッズエリアのボールプールとかエルモの急流滑りも
    閉鎖されてて
    そもそも中自体は入れませんって
    USJオペレーターの方に電話で言われてしまい😭

    もうそろそろ、コロナも落ち着いてるし緊急事態宣言も解除続いてるしで、
    もう一度オペレーターの方に電話で聞こうとしたら
    いくらやっても
    エラーで自動音声通話しか
    ならなくて
    聞きようがないんです。。😢💦
    インターネット見てもよく分からなくて、泣

    今現在はエルモの急流滑りが
    運行してると言うことは
    室内中も再開してて
    入れると言うことでしょうか
    ❓❗️

    3歳〜OKのものが
    室内にあるボールプールら辺しかないんで、
    今96cmでギリギリなのでもし
    乗り物乗れなかった場合、
    キッズエリアの室内も
    まだ封鎖されてたら、
    行った意味がなくなっちゃうので
    どうしても知りたくて。。
    すいませんいろいろ
    質問させて頂いて🙇‍♀️💦

    • 5月18日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ボールプールは今も休止中みたいです。
    公式サイトの情報にエルモのバブルバブルの休止は記載なしなので、一部だけ運行しているのかもしれません。

    上記に挙げたアトラクションは92cm〜同伴つきで利用可能なので、96cmあれば余裕ですよ!
    せっかく行くなら楽しみたいですよね。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インターネットに書いてありましたか❓❗️すいません、ご丁寧にありがとうございます!もう一度、私も調べて確認してみます🙇‍♀️
    あと、訂正で 去年のクリスマスに行こうとしてて、
    コールセンター電話したら
    休止してると言われたので、
    もう長い間休止してるんですね😔

    そうなんですね💦
    92cmなんですね!またそこも調べなおします、わざわざ本当にありがとうございます!
    10年ぶりのUSJなので、
    思いっきり
    私も子供も楽しみたいと思います☺️❣️

    • 5月19日