※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションでうるさいのは何時までなら許せますか?!音漏れがひどい…

賃貸マンションでうるさいのは何時までなら許せますか?!
音漏れがひどいファミリーマンションで子供以外の騒音についてです!
ペット不可の築20年、家賃9万位のごく平均的なマンションです。
外観も中身も普通です。


窓や網戸をバーン!って何回も何回も閉める
洗濯機回す
ドスドス歩く
窓を開けて大人だけでの喋り(騒ぎ)声
なぞのがターン!ドコーン!って凄い音

などです。


我慢できる、許せる時間をいいねでお願いします🥺
できれば子育て中の方におねがいしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

20時から21時までかなー

はじめてのママリ🔰

21時から21時半までかなー

はじめてのママリ🔰

21時半から22時までかなー

はじめてのママリ🔰

22時から22時半までかな〜

はじめてのママリ🔰

22時半から23時半までかなー

はじめてのママリ🔰

23時半以降もオッケー🙆