※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😭自分でも理不尽と分かってるので批判はご遠慮ください。…

旦那の愚痴です😭自分でも理不尽と分かってるので批判はご遠慮ください。。💦
最近息子が4時半〜5時半に起きるのが普通になってしまい、このままではこちらの体力がもたないため9時半には布団に入るようになりました。旦那は今まで通り、24時就寝。。
それで早朝どれだけ息子がぐずっても起きず、泣いてても起きず。結局7時ぴったりにアラームでのそのそ起きてきます。
そのくせに息子の眠りが浅くてどうのこうの、それで全然寝れなかっただのブツブツ言ってるので、だったらその分早く寝たらいいじゃん!と提案したのですが、そんな仕事して寝て起きるだけの生活なんて嫌。自分の時間が欲しい。とのことでした。え、私だって欲しいんですが。🙃私だって携帯いじってゲームして漫画読んでってしたいのに!!朝息子と一緒に起きるのがしんどいから自由時間削ってはやめに睡眠してるだけなのに!そのくせ私が夜ご飯の後離乳食のストック作ってる向かい側で食べ足りなかったのか冷蔵庫のものを焼いてたべてる。洗い物してくれると助かるというと、えー。としぶる。洗濯物が終わった音が鳴っても聞こえないふり。
結局私が全部終わらせ、時計を見ると21時半。自分の時間一切なしです。
もう2人の時間が本当にストレスです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね、、、😮‍💨
みんながみんなじゃないんでしょうけど、産んでないから女と男の子供に対する気持ち多少なり違うと思います!
男ばかり自由時間。
いつまでたっても独身気分。
気が利かなすぎ。
洗い物くらいしろよ!って心の中で言ってます笑
頑張りましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    男は何も変わらないですね。いつでも自分優先です🥲
    頑張りましょう😭

• 5月19日