※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で8〜9週で予定日が決まりますか?

出産予定日みなさん何週のときにわかりましたか😊?

大きさ的に推定6wで初診行き、次が2.3週間後と言われているので8〜9wなのですが8w前半でも予定日は決まるでしょうか?🤔

コメント

ママリ

最終生理の開始日から数えてなので初診の時点で教えてもらえました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私は最終生理からは仮になると言われたのですが変わらなかったんですね✨
    コメントありがとうございました😊

• 5月18日
はじめてのママリ

8w〜10wくらいのCRLで、生理予定日ではなく赤ちゃんの大きさで
正確な予定日が確定できると言われてるので
心拍確認できてたら8wでも決まるかと思いますよ🥰

• ママリ

ママリ

私も大きさで決まると言われました😊
    初診のときに心拍確認出来たので8wでも大丈夫ですかね✨2週間後か3週間後どちらに行こうか迷っていましたが8wでわかるなら早く行きたいなと思っていたので参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 5月18日

9週の検診で心拍確認ができて赤ちゃんの大きさを見て予定日確定されました😊
最終生理から計算した誤差−4日でした。

• ママリ

ママリ

9週でしたか!私も最終生理からはズレがあると思うので予定日がいつなのか知りたいなーと思っています😊
    コメントありがとうございました✨

• 5月18日