※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恵庭市に住んでる方に聞きたいです!かしわ幼稚園と第2かしわ幼稚園の違…

恵庭市に住んでる方に聞きたいです!かしわ幼稚園と第2かしわ幼稚園の違いって何ですか??あと、遠方に住んでるためどこの幼稚園が良いとかが全くわからないので教えてほしいです🥲

コメント

かしわ幼稚園に子供通っていました!
違いはあまりないかと思います〜!やってる事も大体同じな気がします!!

• ママリ

ママリ

制服や給食とかも特に変わらないんですかね…?!

• 5月19日

退会ユーザー

変わらないですよ〜!!かしわ幼稚園はプールがないのでプールある時は園バスで第2かしわまで行ってました✨

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

かしわ幼稚園にはプールないんですね!!
    教えていただきありがとうございます!!!!🙇🏻‍♀️

• 5月19日
2児まま

かしわ、第二かしわではありませんが同じ柏学園の幼稚園に子供が通っています😊
教育内容はどこも同じだと思います!!大体皆さん家の近くの幼稚園を選ばれてるのかなと😄
プール授業があったり、動物ふれあいや、野菜育てたり、色々のびのびさせてもらっていて子供も楽しそうにしているので満足しています!

• ママリ

ママリ

なるほど!プールがあるのすごい良いですね!!のびのび育てやすそうです!!

• 5月19日