※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検査は夕方真っ白で、帰宅後2時間後にうっすらピンク。今朝再検査は真っ白で、5時半に再度検査して10分でピンク。排卵検査陽性でタイミング難しく、高温期は13日から。

昨日(17日)の夕方に検査し、直後は真っ白でした。
その後、用事を済ませ帰宅後(2時間ほど経過)うっすらとピンクになっていました。

期待して本日(18日)の朝検査してみるも綺麗に真っ白……

どうしても諦めきれず、5時半頃にもう一度検査してみると今度は10分ほどでピンクになりました。

どちらも時間かかりすぎてますし、朝一陰性でしたし、蒸発線ですかね……。

見えないかもしれませんが、肉眼ではピンクです😭

ちなみに、5/7に排卵検査薬(ドゥーテスト)陽性?(強陽性ではありませんでした。)排卵検査薬無くなった&夫が出張のためタイミング取れないこともあり、諦め気味でそれ以降排卵検査薬してません……(仲良し5/2~5/6まで毎日)

高温期波に体温が上がったのは13日からですが、最終月経が4/26の27~30日周期なので、排卵後直ぐに高温期にならなかっただけかなと考えています……。

コメント

はじめてのママリ

見えます!私も高温期8日目、こんな感じで見えるか見えないかって感じでしたが妊娠継続してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭
    今日の朝一が、陰性だったので不安で💦

昨日の夕方よりは今日の夕方が濃くなってるし、時間も短くなってるから期待したい気持ちと陰性で蒸発線かなという気持ちで……

少し気が楽になりました✨

• 5月18日
n

高温期9日目でこんな感じだったので妊娠してそうです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    写真の写り方が似てるので期待しちゃいます😭

• 5月18日
  • n

n

高温期10日目には解体しなくても写真にうつりましたよ☺️期待できそうですね💕

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日もう一度検査してみます!

• 5月18日
なみ

私高温期11日目でこれくらいの薄さだったので妊娠の可能性大かなって思います☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてました😭
    濃くなること祈ります🙏

• 5月18日