※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ KITTYCHAN ♡
家族・旦那

旦那の自己中さとキレポイントについていけません…。なんでそんなことで…

旦那の自己中さとキレポイントについていけません…。なんでそんなことでキレるの?こっちは普通に話してるだけなのに一々口答えするなと怒鳴られ出てけと言われます…。はじめのうちはスキンシップ的な感じで口が悪いのもそれが普通なんだと本人は言ってましたけど、普通ぢゃないですよね(>_<)私は母子家庭で育ちその母とも絶縁状態で帰る場所もなくこっちにもまだ友達がいません…。喧嘩をするたびにどこに逃げていいのかわからない…。

コメント

ゆこ

めっちゃくちゃわかります!うちも同じで、
普通に話してていきなり怒鳴り、なんで?ってきくと言い方に腹が立つからだそうです。

私はただふつーにはなしてるだけなのに!

私は旦那と実家に住んでいるので私もでていくとこがなく(¯―¯٥)

なので私の逃げ場はネットカフェです!安いし一人になれるのでおすすめです😄

  • ♡ KITTYCHAN ♡

    ♡ KITTYCHAN ♡

    こんにちは!返事遅くなってしまいすいません(>_<)

    ほんとこっちは普通に話してるだけなのに怒鳴られるからいきなりすぎてまぢついてけません(´-ι_-`)
    確かにその状況私も経験済みなので辛かったです…。実家暮らしは大変だしストレスたまるし嫌ですよね(>_<)

    逃げ場はネットカフェですかあっ!確かに安いしいいですね♡♡でも子供はその間どおしてるんです?私二人子供いるので子供連れてなかなか難しくて…。

    • 12月5日
  • ゆこ

    ゆこ

    ほんと実家暮らしは大変です!旦那にも親にも気を使い...うちはこの先も実家暮らしなので気が重いです...

    子供が生まれてからはまだ家出したことないです!

    でももしも子供がいて一時的にでていくならば歌わなくてもカラオケがいいかなーって思ってます
    安いし個室だし少しうるさいですけどそれぐらいしかいくとこありません(笑)

    • 12月6日
  • ♡ KITTYCHAN ♡

    ♡ KITTYCHAN ♡

    こんにちは(*´˘`)

    ほんとそうですよね(´ー ` )旦那にも親にも気をつかい疲れちゃいますよね…。引っ越しとかは考えてないんですか?

    子供が産まれる前の事なんですね!確かにそう考えると私もその時はまだ自分の車もあったので車でどっかぷらっといったりしてましたわあ~!
    あっ、確かにカラオケは個室だからいいかもしれないですね( *ˆoˆ* )いい案ありがとうございますっ!♡

    • 12月7日
na0922

私もついてけないです!
旦那の自己中さ…最上級です!
話しかけても、気分が悪いと
無視されます(;´-ω-)笑
それに旦那の言う事を否定すると
めーっちゃ不機嫌になります!
なんでも「うん、うん」って
聞いてあげないと、駄目な人
なんだなーって思ってます(´-ω-`)笑

私はまだ近くに友人がいるので
そおゆう時は友人の家に逃げる
かもしれないですけど、ネットカフェ
や温泉に行くと思います…笑

  • ♡ KITTYCHAN ♡

    ♡ KITTYCHAN ♡

    こんにちは!返事遅くなってしまいすいません(>_<)

    私の旦那も自己中さ最上級です…(•́ε•̀;ก)日に日に増してますね…。毎日旦那の顔色伺って疲れますよね( -_- )

    近くに友達がいるのが1番救いですね♡私も早く近くで友達探してみよっと(笑)

    • 12月5日