※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛多い人どんな髪型してますか?✂️ずっと結べない長さのショートボブ…

髪の毛多い人どんな髪型してますか?✂️

ずっと結べない長さのショートボブで
結べるくらいになると毛量が多くて
頭が重たくて痛くなり、
結ぶと頭が痛くなってきます😨💦
どっちみちおろしても結んでも頭痛くなります😵‍💫
なのでなかなか伸ばせません💦

すいてもすぐに増えるしすきすぎると
変になるし😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

なのでずっと結べない長さの
ショートボブがしっくりきてます😵‍💫
これから暑いし余計に伸ばしたくても
伸ばせません🥲
みなさんどうしていますか?

コメント

na*

わたしもずっとショートボブでした😂
後ろは生え際ギリギリ、前は顎のラインの前下がりが伸ばしっぱなしが気にならなくてお決まりでした笑

最近息子が髪を伸ばしてほしいらしく、肩まで伸びましたが少し毛先を軽くするだけで大分頭が軽くなりました😑
重たいですよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そのスタイル私も同じです😊✨

    毛先軽くすると頭軽くなるんですね🥺✨
    でも長年ショートボブだと
    方の周りとかに髪の毛あるのも
    鬱陶しくなりませんか?😢

    息子くんはロングヘアが好みなんですね😂💕

    • 5月18日
  • na*

    na*

    おそろいですねー🥺❣️

    毛量あるので毛先いじるだけでもすごい量切ってました笑
    下ろしてると鬱陶しいので常に結んでます😂

    男の子は長い髪が好きっていう例に漏れずでした😭
    仕方なく伸ばします…

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もきっと息子に言われたら伸ばしてしまいそうです😂💕
    伸ばしても上手くヘアアレンジできるならいいのですが私はひとつに束ねるしかできないしやっぱり切ろうと思います🥲

    na*さんは頑張って伸ばして下さい😭💪✨

    • 5月19日
R♡

それ凄くわかります😂
今は👶🏻をみるのに下を向くことが
多いので髪が邪魔なので
ギリギリ結べる長さにしてます。
が結んで頭痛いし髪引っ張られるしで
ベリショにしようか悩み中です🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ショートボブでも下向くと👶🏻に
    かかってしまいますもんね💦

    やっぱり結んでると頭痛くなりますよね🥺
    共感してくれる方がいて嬉しいです🥺✨
    ベリショ絶対良さそうですが
    そこまでする勇気がなかなかないです〜😭💦

    • 5月18日
リノ

ショートです✨
長くなると重くて嫌ですよね🥲もう伸ばせません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり毛量多いと伸ばせないですよね🥺
    何度かチャレンジしたものの
    この時期絶対切ってしまいます😨💦
    首周り?肩周り?に髪の毛があるのも鬱陶しくて頭も重たくなってくるし
    やっぱりショートが楽ですよね✨

    • 5月18日
deleted user

出産を機にショートにしました!
いまは前髪無しの前下がりボブです!
髪型は、最近はキャップ被ってます😂
なんもしなくてもとりあえず被れば誤魔化せます😂🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    出産するまで結構長かったんですか?🐰
    毛量多くて長いと頭重くて頭痛とかなかったですか?💦🥺
    キャップわかります!!✨
    私もスーパー行く時キャップ必須です🧢✨w

    • 5月18日
deleted user

襟足とサイドを刈り上げた、真ん中訳の前下がりハンサムショートです◎

めちゃくちゃ楽です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刈り上げ私も前にしましたが
    これからの時期快適過ぎてまた
    やりたくなってきました🥺✨

    • 5月19日
バナジウム

耳下〜肩下までのボブです。
前髪なしでずっときているので下向くと髪が邪魔でよくハーフアップにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーフアップだと結んでても痛くならないですか?🤔
    やっぱり毛量多めの人はボブ率が高いですね☺️✨

    • 5月19日