※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日で29週です。発熱して検査したところコロナ陽性でした💦熱は2日ほど…

明日で29週です。
発熱して検査したところコロナ陽性でした💦

熱は2日ほどで微熱程度になり、今は喉の痛みと鼻水、頭痛があります。

不妊治療してたり、薬で合わないものも多かったり、ワクチンに対して不信感があったので(身近にワクチン接種後亡くなった方や重度の肺炎になった方がいます)妊娠してからも未接種でした。
医療機関に勤めていて感染リスク高いことは重々承知の上です。

咳もなく熱もすぐ下がり、風邪のような症状のみなのが幸いでした。

元々同僚が発熱し陽性で自宅療養中だったため、そこからの感染なのか、患者さんからなのか…
お腹の赤ちゃんのことが心配で色々調べてみたところ、PCR検査自体、風邪のウイルスでも陽性反応が出るとのことだったので「これはコロナじゃない!風邪だ!免疫力下がってたからだ!」と思うようにしました💦

コロナが流行してから一切風邪もひいてなかったのにここに来てこんなことになるなんて…

母の心配をよそにお腹の子は毎日元気に動いてます😅

何事もなく元気に育ち産まれてきますように🙏💦

コメント