※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっと保育園にもちょっとずつ慣れてきてたまーに泣くくらいになりまし…

やっと保育園にもちょっとずつ慣れてきて
たまーに泣くくらいになりました!
ですが保育園での反動がすごく
保育園出た瞬間からグッズグズの文句ばっかりで
お菓子食べて帰ってきてるのに
お菓子お菓子うるさくてもう疲れました。笑
あげてるのになくなったらまたゆうし。

必死で家帰ってきたら
手洗うの嫌、お風呂嫌、歯磨き嫌と
全部イヤイヤ。無理やりしたら癇癪なので
手もアルコールウエットテッシュで
ふくだけとなってます。
反動すごい子いますか??
こんなものなんでしょうか😭

コメント

ミッフィー

3歳ですが反動すごいです😩
保育園で頑張ってるからまぁ仕方ない気もしますよね😵