※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃやオムツ替えの注意点について教えてください。

生後4ヶ月くらいの赤ちゃんってどんなおもちゃがいい刺激になりますかね🤔
プレイジム?はあるんですけどそればっかりなのも可哀想かなぁと思ってきて、、。

これからの月齢でまた変わってくると思うので、だいたいでいいんですがこのくらいの月齢はこんなおもちゃ~みたいなのがあったら教えていただきたいです🥺💦

あと、オムツ替えのときに気を引くのにおすすめのものなどあればそれも知りたいです🥺最近オムツ替え中にコロコロしだして大変なもので、、(笑)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

オーボールで遊んでました(^^)

ママリ

これが今1番お気に入りみたいです😂

まる

うちの子もその月齢の頃オーボールでよく遊んでましたよ!

夢中でベロベロ舐めたり、ブンブン振ったり、そのまま吹っ飛んでいった方へ体をよじったり😂

ママリ

これめっちゃいいですよ!
普通のおもちゃみたいにポイってどっか行かないし泡で洗って1分レンチンしたら消毒も出来るしめっちゃ噛んでます😂たまーーに腕からポイって離しますが他のおもちゃより良い所が多いです😊

同じ4ヶ月です👶🏻オーボール気に入って遊んでいます!
クシャクシャ音がする布絵本や、指人形絵本も好きなようです☺️

🐤二男一女mama🐤

オーボールとカミカミバナナお気に入りです!