※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんまま
住まい

一条工務店で建てた人、または検討中の方!アイスマイルとアイスマートど…

一条工務店で建てた人、または検討中の方!
アイスマイルとアイスマートどちらにしましたか?
両方の見積もりを出したことがある人がいましたら価格差など教えてほしいです😭

コメント

スマートもスマイルも値段変わらないならスマートですが、一条はウソばかりでおすすめしないです😮‍💨😮‍💨

ママリ

アイスマートが予算オーバーの場合、アイスマイルを検討する感じでした。

アイスマートも間取りに制限がありますが、アイスマイルは構造や性能はそこそこ欲しくて、けどあまり考えたくないし予算も抑えたいけど、ちょっとぐらい間取りを選ぼうかな、ぐらいの方におすすめですかね🤔

はじめてのママリ🔰

アイスマートの方が高いですね!
安く抑えたい人向けでアイスマイル出してるって感じでしたが
アイスマイルの方が標準のランクが下がる分安くなるって感じでした!

うちは一条じゃないのでちゃんとした差額は聞いてないですが
話を聞いた時に上記のように説明されました!

はじめてのママリ🔰

うちはグランスマートの予定です。
アイスマイルは本体価格税抜き1800万円くらいで建てれそうでしたねー !!アイスマイル専用タブレットを借りて見ました👀
ちなみに見積もり出してもらったグランスマートは30坪2階建てで本体価格2800万円ぐらいでした。