※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを飲み始めて6日目で、体のほてりが続き、基礎体温も37度近くです。大丈夫でしょうか?昨日から1度弱上昇しています。

プラノバールを飲み始めて6日目です。体のほてりがとまらず基礎体温も37度近くありますが大丈夫でしょうか?
昨日くらいから1度弱ぐんとあがりました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバール何度も飲んだことありますが、何度も37℃前後キープしてましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵して無さそなのでリセット目的で出されたのですがひょっとしたら?とか思ってしまって😅わりとその形で出来てる方もいるので🥹

吐き気などありましたか?!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもプラノバールは、基礎体温を上げる黄体ホルモンという女性ホルモンが含まれているので当然、基礎体温は高温相になりますからね🥹
    思わせぶりですよね😅
    吐き気もプラノバールではよくある副作用ですよね!私も何度か吐き気ありました🤮

出来てたらいいですね😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!元々基礎体温低めだし高温期もないくらいガタガタなのでこんな高温期初めてでほてりがとまりません🥹

飲み出して半分くらいまできたんですがいつと決まってはないけどなんか喉元に引っかかってるというか時々なんか気持ち悪い感じがあって🥲

• 5月18日