※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ソリオやルーミーなどのコンパクトカーに乗っている方で、後部座席にアップリカのフラディアグロウと背もたれ付きのジュニアシートを取り付けている方はいますか?

ソリオやルーミー等のコンパクトカーに乗ってる方で後部座席にアップリカのフラディアグロウと背もたれ付きのジュニアシート付けてる方いますか?

コメント

ららら

タンク(ルーミーのトヨタ版)に乗っていて、今は息子の背もたれつきジュニアシートを後部座席につけています!
赤ちゃんのときはフラディアグロウを使っていて、秋に産まれる2人目のときも使おうと思っています✨
フラディアグロウって新生児の頃は真横でフラットの状態ですよね💦
それだと後部座席に2つ置くのはきついなーと思い、ついこの間セレナを契約してきました😅

• ママリ

ママリ

ルーミーに乗ってるので参考になります!

うちも上の子の時にフラディアグロウ使ってたんですが間が空いたから手放しちゃって😅車も軽から換えた事もあって載せた感じがわからなくて質問させて頂きました💦
    やっぱり狭いですよね😂💦
    ありがとうございます😊

• 5月20日