※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのお散歩頻度について相談です。週1回外気浴は必要でしょうか?

4ヶ月になったばかりの子供がいます。
このくらいの月齢をお持ちのママさん、どのくらいの頻度でお散歩にいきますか?

うちは週に1回行くか行かないか...
室内へのお出掛けはよくするのですが(ショッピングモール等)、
やはり外気浴?はさせてあげた方がいいですよね( *_* )

コメント

TKまま♥ともちむ

私の息子が四ヶ月の頃は
もう普通にデパートや
スーパーには連れてってました★
風邪が流行ってる頃は避けてましたけど

外気浴させた方いいと思います★

• 🤑

🤑

デパートやスーパーは 私もよく行ってます♬

外気浴はもう少し頻度を増やしたいとおもいます( *_* )

• 11月20日
♥バタコ♥

うちの子が4ヵ月のときは朝と夕方にお散歩行ってました!
お散歩したりして起きてる時間が増えてきて昼間は起きて夜寝るという生活リズムを作りました(*´∀`*)
うちの子は泣いてるか寝てるかだったので気分転換に外に出てご機嫌よく過ごせればと出かけでした!!

• 🤑

🤑

朝と夕方...すごい(;°ロ°)
    毎日ですか??

• 11月20日
  • ♥バタコ♥

♥バタコ♥

昼夜逆転ぎみで昼間起きててほしくてほぼ毎日お散歩行ってました!
    自分も家の中でこもって参ってしまうことあったので、外に出ると泣かないのでいい気分転換になりましたヽ(*´∀`)ノ
    離乳食が始まるとまた生活が変わってきます!

• 11月20日
みゆ

毎日出てます(^^)
でも公園で遊ぶ訳でもないし、買い物ついでにブラブラしたりする程度です(o^^o)
あとは上の子のお迎えとかです。

• 🤑

🤑

やはり毎日なんですね!!
    上の子がいると出なければいけないですものね。羨ましいです( *_* )(笑)

• 11月20日
あんちゃん

出歩くの好きだし上の子のお供で2ヶ月ぐらいから公園とかよく行ってます。
最近は寒くなったので天気のいい夕方ぐらいかな。
これから寒くなるのでどうしようかなと思ってます。

上の子達がいないときにはベビマやサークル、支援センターも行ってます⤴