※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用の肌が弱い方でも使える日焼け止めを教えてください。アトピタ、キスミー、アロベビーは合わないようです。

子ども用の日焼け止めで、肌が弱くても使えるおすすめのものがあれば教えてください🙇‍♀️

これまでアトピタ、キスミー、アロベビー買ってみましたが、どれも合わないようで💦

コメント

息子がステロイドをやめるとすぐ荒れる体質?で、真夏はキュレル使ってます。今はニベアのジェルです。

NOVもいいみたいで気になってます!

• ママリ

ママリ

キュレル!自分は使ってるのに、娘に試したことなかったです😅
    ニベアやNOVもいいんですね!
    ありがとうございます✨

• 5月18日
ままり

ファムズベビーの日焼け止めはどうかな?使ったことは無いのですが、肌トラブル全てファムズベビーのエンジェルフォームで解決しているので私が買うならそれを試してみます😊

• ママリ

ママリ

ファムズベビー初めて知ったので調べてみましたが、すごく良さそうです💡
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月18日
たぬき

うちの子も肌弱ちゃんです🥲
うちはママandキッズなら大丈夫です☺️

• ママリ

ママリ

ママandキッズ、ローションはお祝いでいただいて使ったことあるのですが、日焼け止めもあるんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月18日
momoko

皮膚科のナースですが、NOVの日焼け止めおすすめしてます!肌弱い娘たちも、問題なく使ってます😊

• ママリ

ママリ

NOV、皮膚科でもおすすめされてるなら、すごく安心できますね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月18日