※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神戸市の無痛分娩可能な産婦人科について相談です。森産婦人科(須磨区)で対応可能か知りたい。他のおすすめ病院も教えてほしいです。

神戸市の無痛分娩ができる産婦人科について教えていただきたいです。上の子達は自然分娩で出産しましたが今回は最後の出産と考えているのでできたら無痛分娩がいいなと思っています😢

住まいは垂水なので今のところ候補は須磨区の森産婦人科で上の子もいるため早めに退院できたら嬉しいのですが森産婦人科はそのような対応はしてもらえますか?

もしなければ無痛分娩は諦めてハーモニーレディースクリニック(西区 おかざきマタニティクリニック)シンプルプランの産後3日目退院と悩んでいます。

その他にもおすすめの病院や手出しはどれくらいだったか教えていただけるとありがたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

ぴこたん

場所がご希望の所ではありませんが…母と子の上田病院で計画無痛しました!手出しは吸引、切開あり黄疸治療1日、4泊5日で13万円くらいでした☺️ご参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上田病院も検討中なので助かります!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月19日
ひろppp

あさぎり病院も無痛分娩してるみたいですよ。
ホームページに載ってました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月19日