※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市内でシナモンロールが美味しいと思うパン屋さん教えて下さい😊港北…

横浜市内でシナモンロールが美味しいと思うパン屋さん教えて下さい😊

港北区、青葉区、都筑区、緑区、鶴見区はあまりいかないのでそれ以外で知りたいです!

コメント

Aya︎︎︎︎︎☺︎

泉区にあるル・ジャルダン・デュ・ヴェールって言うパン屋さんのシナモンロール大好きです💕
すぐ側にある有名なケーキ屋さんの系列のパン屋で、とっても甘いのでたまにしか食べないですが、シナモンロールならここのが1番好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!泉区もあまりいかない場所でした😭すみません、、前は近くの瀬谷区には住んでいたのですが知らなかったです😢とても残念です😢

• 5月19日
🫧

成瀬駅のブラウニーってお店めちゃくちゃおいしいです!!どのパンも美味しくて、コーヒーあんぱんも美味しくてオススメです💕

• 🫧

🫧

すみません、、成瀬駅は東京都町田市でした😭😭ちゃんと見てなくて申し訳ないです😭

• 5月21日