※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あるお店からのLINEが来ないようにしたいです。リラクゼーション関係の…

あるお店からのLINEが来ないようにしたいです。

リラクゼーション関係の個人事業主から営業のLINEがきます。もう行く気がないのでLINEが来ないようにしたいです。
私個人宛てというよりは何人にも送っていると思います。
LINEにあるブロックをすれば、バレずに来なくなりますか?
それともLINEのトークを削除すればいいんでしょうか?
よく、グループLINEを辞める時に、退会しました、的なのが出ないようにしたいです。

ちなみに、この個人事業主の方同じ区内の方で学区や住んでいる駅は違い、交友関係も全く違うので、接点はありませんが、念のためサラッとフェードアウトしたいです。

コメント

あかね

トークを削除しても届くのでブロックすればいいと思います😊
ブロックしてもされた相手にはわからないですし、既読とかはつかなくなりますが営業LINEとかならみんなが皆読んでないと思うので相手も気にされないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ブロックしたいと思います!とても助かりました!ありがとうございました!

• 5月18日