※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

15週目の初マタです。身長は170㎝くらいですが、お腹がやたら出てるなぁ〜と感じます。15週のときのお腹の具合を教えてください。

15週目に入った初マタです😊
私の身長は170㎝くらいなのですが、15週にしてはやたらお腹が出てるなぁ〜と感じているのですが、15週のときみなさんどのくらい出てましたか?😣😣よく、身長が大きい人はあまりお腹は目立ちずらいと聞いたことがあるんですけど、よければ教えて下さい!!

コメント

まおにゃん

身長160です٩( ᐛ )و
16wですが..全然出てませんよー!笑

しらたま

身長152ですが、15w頃はやっと少しぽっこりしてきたくらいでした(*‘ω‘ *)

miya

身長170ちょっとです(º﹃º )
15週の時こんな感じでした〜♪
14w辺りからぽっこりしてきたかな?って感じでした!
身長高いと胴が長くなる分洋服着ちゃうと同じ週数の人より目立たないみたいです(*゚O゚*)
流石に今は普通に目立ちますが╭( ๐_๐)╮(笑)(笑)

maimai

私も170㎝くらいです
赤ちゃんも平均より大きく予定日より早目の出産になりました
お腹の出具合は人によりけりだと思います。身長が小さめでも目立つ人は目立つし^_^
ただ赤ちゃんは、産まれる寸前まで動いてました
妊娠線も特に何もしなかったのに出なかったです
臨月入ると胃が圧迫されて気持ち悪いとかも友達から聞いてたけど全然なかったです
お腹が出てきたのは安定期入る頃から、一気に出てきました

み

遅くなりごめんなさい😭

そうですよね(´・_・`)
あまり気にしないことにしました🙆🏼
赤ちゃんが元気なら!と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
色々ありがとうございます🍒