※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方やお腹の張り、下痢が関連しているか、痛みの状況について心配しています。寝ると痛みが和らぎ、繰り返し張る症状についても不安です。

前駆陣痛ってどんな感じでしょうか?
お腹の張りだけなのも前駆陣痛ですか?
最近お腹痛くなって下痢だったりが多くて、これも前駆陣痛なのかなとか思ったりして(⊃´-`⊂)
張って横になってるとおさまるけど、少ししたらまた張るを繰り返してたんですが大丈夫でしょうか?
たまに子宮のあたりがチクチクしたりもします。

コメント

pink.

あたしは生理痛なかんじでした💡

  • k.n

    k.n

    生理痛みたいな感じなんですね!
    たまにそれっぽい痛さもあるので前駆陣痛なのかもですね( ˆoˆ )

    • 11月20日
ゆかまま☆

わたしも生理痛みたいな感じでした(*⁰▿⁰*)

  • k.n

    k.n

    生理痛みたいな感じっていう人多いですよね♪様子見てみます(´∀`)

    • 11月20日
ちび子

痛みが続いたり感覚が分からないと不安ですよね💦
お腹が張って子宮の辺りがギューッとなったりチクチクしたりします。腰が痛くなることもあり、軽い生理痛みたいに感じます(><)
陣痛アプリで時間の間隔を測っていますが、不規則に起こったり治まったりするので横になって出来るだけリラックスするようにしています(*˘︶˘人)

  • k.n

    k.n

    ほんと人それぞれなんでよくわかんないです(>_<)
    前駆陣痛の時間はかる時って痛みがなくてもお腹が張り始めたら測っていいんですかね?

    • 11月20日
  • ちび子

    ちび子

    痛みが出たときに陣痛アプリ使っています(><)痛みが無く、お腹の張りのみの時は動き過ぎて疲れていることが多いので治まるまでひたすら横になって過ごしています( ´・ω・`)
    人それぞれなので一概に言えないですよね💦

    • 11月20日
deleted user

毎晩、決まった時間に腰の辺りがしくしく、じわじわ痛くなりました。
お腹も張ってましたよ、同時に。
痛くて眠れずに生理痛より質が悪かったですよ(ノД`)
あとは、頭痛と下痢と軟便を繰り返してました。
前駆陣痛を我慢しすぎて、怒られました(笑)
予定帝王切開で前日に管理入院した時に、NSTで張りすぎ!今から帝王切開しますか?って。
気を付けて下さいね(∩˃o˂∩)♡

  • k.n

    k.n

    下痢と軟便繰り返してます!
    毎回痛くなったりしたら前駆なのかなーとかわかりやすいかもですが、トイレ行ったら治ったりするので判断が難しいです(*_*)

    • 11月20日