※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼントで、試験がもうすぐあるから家用のペンケースを…

旦那に誕生日プレゼントで、
試験がもうすぐあるから
家用のペンケースを子供と手作りで
作って、外側はシンプルにノースフェイスの
シールだけ貼って開いたところに子供たちの写真
を貼ってシールを貼ってと子供と作ったんですが、

中は剥がさずに使った方がいい感じ?
とか言われたんですけど😂😂
中を頑張ったのに😂😂

ムカつくなぁ〜💦
家用のペンケースだから誰かに見られるわけでもないのに。

ペンケース隠してやりたいんですけど
どう思います😂?

コメント

みほ

はぁ!?じゃぁ私が使う。と言って奪います。
子供に失礼!傷つけるな!っておもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🥺🥺
    そういう意味じゃなかった!とか
    言ってたけどどういう意味って感じです😂

    • 5月18日
はじめてのママリ(28)

ひど!

当たり前だろ!💢ってかんじですね🤣😂🤣😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    そういう意味じゃないって言ってたけど
    失礼な人です😂

    • 5月18日