※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

メルカリで洋服などを売っている方、梱包はどのようにして、何便で出品…

メルカリで洋服などを売っている方、梱包はどのようにして、何便で出品してしていますか?参考にしたいのでよかったら教えてください!

コメント

あさ

薄いものなら規定以内に圧縮等して封筒でゆうパケットポストかネコポスで送ります!
大きいものは紙袋やビニール袋にいれてらくらくメルカリ便で出してます😊

• りり

りり

ありがとうございます!
    メルカリ便やネコポスなどやり方は簡単でしょうか?
    購入はあるのですが出品は初めてで💦

• 5月17日
  • あさ

あさ

メルカリ便だと匿名ですし、やり方も簡単ですよ😊近くにpudoステーションありますか?らくらくメルカリ便で売れたもの梱包したらそのままロッカーに入れるだけなのでよく使います!

• 5月17日
  • りり

りり

そんな便利なところがあるんですね!調べてみます、ご丁寧にありがとうございます😭✨

• 5月17日
しおちゃん

私は薄いビニール袋だったりジップロックみたいなやつで圧縮したりして、規定内に収まればらくらくメルカリのネコポス(早くつくので)が多いですかね〜。
少し厚みがあればレターパックプラスにいれたり、アウターとかになればらくらくメルカリの60サイズ〜あたりですかね😁

• りり

りり

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

透明な袋に入れた後A4の封筒に入れて、175円のネコポス(3センチを超えたら宅急便コンパクト)で出しています。
子供服や帽子など、普通郵便の方が安くなりそうなら、普通郵便にしています。

• りり

りり

そうなんですね、詳しくありがとうございました☺️

• 5月17日
レンコンバター

うちはコンビニ高いのでほとんどメルカリ便です。
セブンイレブンで出します。

梱包材もうってるので、
薄いビニールにいれたりして
ネコポスはA4封筒に、それ以外の規格は資材も購入してセブンで出荷します。

バーコードをレジでみせて、
レシートを荷物に入れるだけです!レシート入れる袋はレジでくれます。