※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さママ🔰
妊娠・出産

現在19週5日の切迫流産で入院中で、流産の可能性が高い状況です。痛みや気持ち悪さがあり、流産直前の兆候についての経験を聞きたいとのことです。

現在19週5日の切迫流産で入院中です。
内服や点滴、抗生剤が効かず
毎日出血や短い間隔の張りが続き
医者からも流産する可能性が高いから
覚悟していてねと、言われております。

昨日、妊娠して初めて生理痛のような痛みに襲われました。
張りのモニターでは2分おきに、頸管2センチになり、点滴の濃度も上がりました。
それが影響しているのか分かりませんが、
とにかく気持ち悪いです。
夕飯も久々に吐いてしまい、その後横になってても気持ち悪さが収まりません。

19週〜21週で流産してしまった方、
流産になる直前に何か兆候はありましたか?
その時を思い出すのはお辛いと思いますが
もしよければコメントください🙇‍♀️

コメント

ママ

絨毛膜羊膜炎で、頻回の張り、陣痛のような痛みがありました。
張りは点滴でなんとかおさまり、感染の数値も抗生剤で効いてきたかなというところで、高位破水から羊水がカラカラになりそのままではお腹の中で生きられないだろうということで、出産しました💦

点滴の副作用はしんどいですね。点滴が効いてなんとかお腹にとどまってくれるといいんですが。