※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、自分の容姿に気になるところが増えました。美容や歯のことが気になり、老けた印象を受けたくないかもしれません。同じような方いますか?

育休中なのですが、時間があるからなのか
今まで気にしてなかった
自分のいろんなところが気になるようになりました。

顔のそばかすが気になり、美容レーザーをして
歯が黄色いのが気になり、ホワイトニングをして
今度は歯並びが気になり始めました。

他の人に見られることなんてないのに
ましてやマスク生活なのに…笑

会社に復帰したときに
老けたね〜と思われたくないのかもしれません。
暇で自分のことを見つめ直してるのかもしれません。笑

同じような方、いらっしゃいませんか?


コメント

N

同じです!
二重整形、アートメイク、歯列矯正
しました!😂😂

次はボトックスしたいなーって
思ってます💦💦
仕事してないから、ダウンタイムも
気にしなくて良いし
今のうちにですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アートメイク気になります!!笑
    確かに今しか出来ないですもんね!!むしろ他に今のうちにできるものないか探すことにします!笑

    • 5月17日