※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
お仕事

主婦で子持ちの方、シャトレーゼで働いたことのある方、仕事内容やシフトについて教えてください。

主婦さん子持ちママさんでシャトレーゼで働いている方、働いたことのある方いらっしゃいますか??仕事内容、シフトはどんな感じか教えていただけると嬉しいです。🙇‍♀️

コメント

わさび

半年前まで約3年間バイトしてました!(その頃はまだ学生でしたが、、)
仕事内容はレジ打ち、ギフト包装、商品補充(ケーキ、和菓子、洋菓子、ギフト、チルドアイス)、予約受付、準備がメインです!
ホールケーキのプレートも書いてました!

シフトは私のいたお店では朝(8:30〜12:30)、昼(12:30~17:00)、夜(17:00~20:00+閉店作業20分ほど)の3つの時間に固定されていて、朝昼にパートさん(特に朝)メイン、夜に学生バイトっていう感じでした!

分かりにくくてすみません🥲

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    なるほど✏️色々覚えないといけないことは多そうですね🤔
    シフトはどの店舗も固定されてる感じですかね🤔?
    2人子どもがいるんですが働きやすいでしょうか…🤔
    あとWワークの方とかっていましたか??
    質問攻めで申し訳ないですが教えていただけると嬉しいです🥺🙇‍♀️
    近くにシャトレーゼがオープンするみたいでオープニングで働こうか迷っています🍰

• 5月19日
  • わさび

わさび

最初は大変かもしれないですけど慣れてしまえば繰り返しなのですごく楽しかったです🧸🤍

シフトはお店によるかもしれないです🥲
    私の所はフランチャイズのオーナー店舗だったから他店舗のヘルプとかもなくて、、
    本社直営とか他店舗だとまた変わってくるかもです、、
    お役に立てずすみません😢

私がいたお店はほんとにいい人ばかりでとっても働きやすかったです!
    パートさんもお客さんいない時に子どもの話しよくしてました!
    基本女性が多いのでみんな理解して働いていると思います!
    私が知る限りはパートさんでWワークの方はいなかったです!

近くにオープンされるんですね!
    私にとってはとっても居心地のいい場所で、妊娠発覚して辞めたあとも話したくて遊びに行くほど大好きな場所なのでおすすめです🥰

• 5月19日