※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ ³ `)ノ
妊娠・出産

お腹の下がり具合について心配です。2人目の出産が遅れていて、痛みもなくまだまだかかりそうです。満月に出産するかもと待っていますが、焦っています。

お腹の下がり具合についてです
周りからはまだ下がってきてないと言われます
写真で見たかんじだと自分ではほんの少しだけ下がっているような気がするんですけど
どうなんでしょうか…

1人目は38週になる前におしるし、前駆陣痛、陣痛でその日のうちに産まれてきてくれたのですが
2人目がまったく産まれる気配がなくあと2日で予定日です😅
オロナミンCやらカレー🍛と陣痛ジンクス試しても
おしるしもなく未だに寝る前に横になると元気に蹴ってくるので
いつ出てくるのか心配です💦
満月🌕に出産多いと聞いて流石になにかしらあるだろうと待ってたけど何も無かったので焦ってます💦
お腹は頻繁に張るけど休んだら治る程度で痛みが無くまだまだかかりそうです…

コメント

TT

2枚目の方が、胃から下が下がって見えますが、もう少し下がる気がします‼️
🍎→🍐みたいな!(笑)

  • (*´ ³ `)ノ

    (*´ ³ `)ノ

    コメントありがとうございます!!
    これからまだ下がるんですね💦
    もぅお腹がぱんぱんで早く出てきてほしいのでスクワットや散歩毎日欠かさずしてみようとおもいます😊

    • 5月17日
  • TT

    TT

    GAありがとうございます!
    まだか、まだかと、ママも周りもソワソワしちゃう時期ですね😵💓
    私は一人目は切迫早産で長期入院したのに39w4dで誕生👦
    次男はドクターも一人目のこともあり、早く産まれるだろうと言っていたのが、まさかの41w超えて促進剤での出産でした😂💦
    本当に分からないですよね、、、
    ちなみに私は焼き肉のジンクスもやりましたが、美味しい思いができただけでした😝(笑)

    • 5月17日
  • (*´ ³ `)ノ

    (*´ ³ `)ノ

    予定日迎えてもまだ出てきそうにないです(^_^;)
    お腹の張りは強めだけど痛みが無く、子宮口もまったく開いてないそうです😭
    予定日こえてたら出産の時間とかって長かったですか??💦

    • 5月19日
  • TT

    TT

    私が産んだ病院は41wを過ぎたら胎盤の機能が低下してくるとの事で促進剤での出産でした!
    促進剤の効果だと思いますが、かなりスピード出産でした(笑)

    41w2dの出産でしたが、産んだ後に先生に[予定日は誤差があることだから、あと1週間待ってたら産まれそうではあったんだけどね~]と言われて、待ってても良かったんじゃない?と思いました😄💦

    • 5月19日
  • (*´ ³ `)ノ

    (*´ ³ `)ノ

    予定日を2日超えて昨日無事産まれました‼️
    色々と経験を教えていただきありがとうございました😊

    • 5月22日