※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
妊娠・出産

15週目でツワリがあり、息苦しさも続く。子供との生活で精神的にもつらい。同じ経験の人いますか?

15週目です。まだツワリがあり、めげそうです。同じような人いますか?
ピークは過ぎたけど、日によってよかったり悪かったり。
よかったのが悪くなると精神的に余計に、まだなの?!って気分が滅入ります。
長女は短時間保育、次女は家でみているので、昼過ぎからは家に子どもと3人。

ツワリなのか関係ないのか、息苦しさもずーっとあって。
ちょっと動くと胸がバクバクしてしんどい。
休んでいても息苦しい。
上2人のときも、この息苦しさは妊娠中ずっとあったような気がします…

コメント

ゆき(24)

同じです🥺
だいぶ良くなったんですが、まだオエっとしたり、吐いたり、息苦しさがありしんどいです💦💦

加えて貧血症状も出てきてて歩いて幼稚園の送り迎え中に休憩去る始末。
今日帯状疱疹と分かったしで、、、

まだまだ妊婦生活長いですが、
お互い頑張りましょう🥺🥺

• かかりん

かかりん

お返事遅くなり、すみません💦

同じですね😭
    ゆきさんのほうが週数も長いし、帯状疱疹まで…大丈夫でしょうか?
    しかも上の子達がいると、なかなか休めませんよね😭かわいいんですけどね😂

せめて早くツワリだけでも終わってくれるといいのですが!

妊婦生活ぼちぼちと過ごしていきましょうね✨
    コメントありがとうございました😊

• 5月19日