※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
その他の疑問

コロナのワクチンで2回目接種後副反応で発熱された方、3回目打った後の…

コロナのワクチンで2回目接種後副反応で発熱された方、3回目打った後の副作用どうでしたか?

3回目のワクチン接種を控えているんですが、旦那と同じ日に接種です(市が決めました)別の日にするとモデルナになってしまうらしく2回ともファイザーだったので、できればファイザーがいいなと思ってます。でも副反応が怖い💦
旦那も私も2回目打った後副反応で発熱してしまったので今回はどうなるのやらと心配です。実家、義実家共に遠方で近くに頼れる人もいないので接種日変更するか迷っているところです。

コメント

嫁ちゃん★

2回目39度熱出しました💦

3回目は次の日朝は36.5℃、昼から38.0℃、その次の日も同じ感じで接種してから3日目でやっと落ち着いた感じです(笑)

• うどん

うどん

コメントありがとうございます😊
    やはり3回目も熱出たんですね💦

• 5月19日
デイジー

2回目に39度超えの発熱ありました🥵

3回目は翌日少しだるいかな、くらいで発熱なし。
私も頼る人おらず、主人に休みを取ってもらっていましたが、仕事、家事育児無理なくできました。

ちなみに、3回ともファイザーでした。

• うどん

うどん

私も副反応でなければいいなぁ〜

• 5月19日
あかね

2回目38~39℃の発熱だしました!

3回目は打った翌日の朝5時ぐらいに腕と脇のリンパ辺りの痛みと足の重だるさ、震えるほどの寒気がありましたが熱は37.2でロキソニン飲んで腕と脇の痛み足の重だるさ以外はおさまって、その翌日は腕と脇の痛みのみでそれが後2日ほど続いたぐらいでした!

• うどん

うどん

やはり、副反応出たんですね💦

• 5月19日
あかり

もう打たれましたでしょうか??
私は妊娠中に2回ファイザーを打ち、出産して先月3回目を打ちました。
3回目は副反応が出やすいみたいなので、予防投与としてカロナール500を内服致しました😇
先生に聞いたら予防投与はしないで!と言われましたが、こちらも医療従事者なのでもう飲んじゃいました笑
熱は一切出ませんでしたよ🙂
痛みもそんなにありませんでした。
カロナール500は市販では売ってないので、処方してもらうのが1番だと思います。

• うどん

うどん

まだ、打ってないです!
    先月発熱した時にカロナール500貰ったんで使えそうです!
    ありがとうございます😊

• 5月19日