※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹いっぱい食べたとか揚げ物食べたわけでもないし、何も疲れたことし…

お腹いっぱい食べたとか揚げ物食べたわけでもないし、何も疲れたことしたわけじゃないのになんだか気持ち悪くなることありませんか?

これが後期悪阻というものですか?

今日朝起きてから気分がすぐれなくて仕事お休みして横になってたけどなんだか気持ち悪いのが続いて…(水分とったりちいさなおにぎりとかは食べてます)。
明日も仕事の予定だけど行けるか不安…。

コメント

deleted user

後期つわりかもですね〜😭😭
食べても食べなくても、動いてても寝てても何してても気持ち悪かったです😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり…。
    私現在妊娠8ヶ月ですが、安定期入ってから数日前まで全然なかったのに急に出てきて💦

    • 5月17日