※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
雑談・つぶやき

この度妊娠がわかりタイミングについてすごいなっと思い書かせていただ…

この度妊娠がわかりタイミングについてすごいなっと思い書かせていただきます🎶

1人目の妊娠がわかったのが私の祖父のお葬式終わって1週間後くらいでした!
結婚して3.4年授かれずいたのにいきなりでした。
みんなに生まれ変わりか?っと言われるくらいで旦那も今でもそう言っています!笑
そして今回2人目が義弟の結婚式の1週間後でした!
結婚式場が縁結びの神社だったので縁結びの効果かもねっと旦那と話しています😊
今回の妊娠までの期間も2人目ほしいと思ってからなかなか授かれずで1人っ子でも十分だねって諦めてた時でした。
2人目を授かるまでは一度化学流産してそこからかすることもなく生理だったので…
同じように冠婚葬祭のタイミングで妊娠わかったよ〜って方いますか🙂?

コメント

私の家庭も誰か亡くなると親戚の誰かが授かってます!
今回身内が亡くなって私が授かりました👶♡
不思議ですよね〜
でもなんか妊娠すると誰か亡くなるのでなんか複雑な気持ちです💦
ほんと生まれ変わりか?って思いますよね笑
親戚一同生まれ変わりだねって
言う話しをみんなでしてます😂

• 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね!
    私の家庭は親戚とかはそういうのなく私だけで😅
    でも身内の方が亡くなって授かるとやっぱり複雑ですよね🥲
    生まれ変わりならすごいですよね!

• 5月17日