※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

末に息子が誕生日なのでアンパンマンミュージアムでお祝いをするつもり…

末に息子が誕生日なのでアンパンマンミュージアムで
お祝いをするつもりです!(初デビューです)

チケット代なしでだいたい1人あたりいくらぐらい
持っていきますか??
ちなみに1日神戸にいるつもりです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人あたりって言うのは大人の方のですかね?
おもちゃを買ったりしないのであれば一万円あれば過ごせるかなとは思います!
ただ行けば大人の方がアンパンマンのパン可愛いから買いたいとか名入れ出来るやつ買いたいとか写真撮ってとか色々欲が出るので笑
多く持っていって損は無いです😂

はじめてのママリ🔰

先週行きました。
何度か行ってますが
交通費や駐車場台除いて
お食事代や雑費代だけでしたら
最低1万円はあるといいかなと思います!
アンパンマン料金が加算されてちょっとお高めです。(ディズニー同様)
パン3つ買って1,000円ちょいでしたし、
風船は1,600円前後
ポップコーンはバケツで2,000円前後
、、、、とユニバやランドみたいな感じで思ってて貰えば😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料でゲーム(1回1,000円だったかな)できる場もあるので、現金とカードで持ってたら安心かもです!

• 5月18日
♡ぽこ

つい先日行きました。息子はチケット取って入れるところと、一階のお土産コーナーやレストランのある場所で過ごしました。
チケット含めず、昼食やお土産を入れて、一万あれば足りました。
息子が欲しいと言ったものがそんなに高いものではなかったので😳
こまめに何か食べたり飲んだり沢山買うのであればもう少し持って行ったほうがよさそうですね。
駐車場はumieの地下駐車に停めて200円でした。平日だったからなのか分かりませんが😅