※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか迷います。原因は借金など金銭関係です!周りには離婚した方が…

離婚するか迷います。原因は借金など金銭関係です!
周りには離婚した方がいいんじゃないかと言われますし、私も頭ではわかっています。
ですが、離れたいという気持ちより一緒にやっていけるなら(夫の誠意が見られるなら)再構築したい気持ちの方が大きいです。
妊娠中であること、貯金がないこと、子供から父親を奪ってしまうこと、まだ好きな気持ちがあることで悩んでいます。
もちろん子供と自分の幸せを第一に考えなきゃいけないことはわかっています!!
育児に積極的かと言うとそこは普通ですが金銭面以外では特に不満はありません。金銭面こそ大事ですが💦
市役所で相談したり離婚した場合のことなども聞いてきました。
迷ううちはやめておいた方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっそり貯金もしながら今すぐではなくても離婚も視野に入れていくっていうのがいいと思います!誠意がその時は見えてもそう簡単にお金の使い方は治るものじゃないと思います🥲

結局どんなにいい人でも生活するにはお金がいりますし、1番大事ですから…
子供から父親を奪ってしまうとありますが、ダメな父親は子供から離した方が良いかと思います。

はじめてのママリ🔰

迷ううちはやめた方がいいですね
私はそれで3年悩みましたが結局旦那が変わる気ゼロだったので離婚します。
離婚決めた時はほんとに早くしたいの思いしかないです

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございます🙇‍♀️
人は変わらないといいますが、誠意が見られなかったりいい方向にいかないようであればその時離婚しようかなと思います!