※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
雑談・つぶやき

産前に実家の大掃除してます!子どもの頃手紙交換してたのが数百枚あった…

くだらない話しですみません笑

産前に実家の大掃除してます!
子どもの頃手紙交換してたのが数百枚あったり。笑
(←時代感じます。笑 同い年くらいの方なら分かってくれますか?笑)

年賀状とか💦
みなさんどうされてますか??
きっと見返す事はないと思うので、これを機に捨てようかなーと思ってます!
ミニマリストまではいかなくても、今更綺麗な部屋にしたいです🥺💦笑

なんで残ってんの?って人もいるかと思うのですが、今まで特に考えた事がなかったので🤣
みなさんの意見聞きたいです!🤣

コメント

deleted user

時代感じますよね😂

何百枚にも渡るプリクラは残してますが、
お手紙は捨てました💦

机そのままなので大体色々残ってます🤣

成人式の時タイムカプセル開けて12歳の頃に書いた自分への手紙は面白すぎて残してます笑笑

  • a__m

    a__m

    そうだ、プリクラもありました…笑!
    プリクラは捨てられないですねー🤣🤣🤣
    私も机がそのままで!
    手紙は550枚くらいありました笑
    わかります!タイムカプセルの手紙残ってますが、昔の自分生意気すぎます!笑

    • 5月17日
パー

私も実家に手紙やプリクラ、年賀状も残ってます😂
交換日記もこの前見つけました!(交換日記してました…?あれ?してないかな⁇)

たまに見ると面白いですよね🤣

全力で遊んで、恋バナして、笑い転げてた頃を思い出してます😊

  • a__m

    a__m

    交換日記世代です!しかもたくさんあります笑
    あとプロフィール帳とか🤣
    めちゃくちゃ面白くて掃除すすみませんでした笑!

    • 5月19日