※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンを口を開かずに持っていても、離乳食を食べない場合、まだ始めない方がいいか悩んでいます。お粥を作っても食べない時は、始めるのを延期しようか考えています。初めて食べたがる時は口を開いたかな?

スプーンを持っていってもあまり口を開かない場合、離乳食まだ始めても食べないでしょうか?😳
お粥作って食べなかったら嫌なので、まだ食べなさそうなら始めるの延期しちゃおうかなと😂食べたがる時って初めてでも口開きましたっけ🥺???

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは全然口開けなかったです!
人生初めての事なので仕方ないと思います!
それも含めて離乳食食べる練習だと思うので毎日続けてたら開けるようになりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ではあげ始めたら食べることもありますね!少しずつあげていこうと思います🥰

• 5月17日

食べなさそうだったので
先にアレルギー検査みたくあげて
本人のやる気スイッチが入ってから
本格的にあげ始めました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊アレルギー検査目的でゆるーく進めるのもありですね!!

• 5月17日