※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在11週目の妊婦です。つわりは軽いが毎日気持ち悪さでつらいです。14〜15週ごろにつわりがおさまることを期待しています。食欲は戻り、お寿司も食べられますが、上の子のお世話が大変です。9週まではゼリーやバナナで過ごしていましたが、最近は少しのおかずと白米も食べられるようになりました。動ける日も近いでしょうか。

今2人目妊娠中で11週目です。
吐きはしないけど毎日気持ち悪さでメンタルやられてます…
皆さんのを見てると14〜15週あたりから少しずつつわりがおさまってくる方が多そうなので希望持ちたいです。

でも悪阻が軽い方だと思うのでもう最近は調子良ければお寿司は食べれます!
ご飯作りとお風呂はまだ上の子のお世話がきついのですが…

9週まではゼリー、バナナ、しゃけおにぎり、ポカリで生きてきましたが最近は白米に少しのおかずを食べたりできます。
そこまで酷くなければあと少しで動けるでしょうか😢

コメント

A

私も一人目の時同じ感じで、安定期入る5ヶ月頃にはツワリ治り元気でしたよ。

産まれるまでずーっとツワリある方もいらっしゃいますし、こればっかりは個人差なのでね…
赤ちゃんが元気に成長している証なので、お母さん頑張りましょう。
必ず終わりは来ます🥺