※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

お腹から聞こえるパチッて音お腹の中で指しゃぶりが外れる音とかよく聞…

お腹から聞こえるパチッて音

お腹の中で指しゃぶりが外れる音とかよく聞くけど3人目にしてそれを初経験して、でもこの子多い時3分に1回とかプチッて鳴ってて😂

え、もしかして指しゃぶり系男子ってこと?😂
いつでも指しゃぶりしてんのかな😂
気になりすぎる😂

コメント

今この投稿をみて、息子は指しゃぶり系男子だったことを知りました🤣!!!
パチッとか、ビュルルルルルーと吸い込むような音とか正産期入ったぐらいから頻繁に鳴ってました😂
当時何か全くわからなくてここで質問しても誰からも返ってこなくて謎のままだったのが解けました🤣💓

• み

え!それが本当なのか私もまだ半信半疑ですが、謎が解けてよかったです🤣💓

謎の音が頻回すぎて不思議でたまらんです😂笑

• 5月17日

退会ユーザー

ありがとうございます🤣💓
    ちなみにですが息子産まれて翌日同室した時には手をジュポジュポ食べてました😂
    お腹の中でもやってたんだね〜て看護師さん言ってたのできっとこの音で間違いなさそうです笑

• 5月17日
  • み

それ聞きたかったです!!笑
    やはり産まれてからも継続なのですね😵💓
    ジュポジュポ食べる😂きっとお腹の中でもそうだったってことですよね🤣

我が家、上の子2人は全く手も指もしゃぶらないタイプでおしゃぶりとかも完全拒否だったので、3人目で指しゃぶって気付いたら勝手に寝てくれてるみたいなパターンを期待してます😂✨

• 5月18日