※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日間程の不正出血があり、妊娠の可能性について検討中。排卵後10日で陰性検査。出血は通常の生理と異なり、体調変化も。妊娠の可能性について検討中。

生理予定日付近から5日間程不正出血、着床出血等の出血があっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?🥲

妊活中で今周期は排卵日付近に2日に1度ずつタイミングがとれていて妊娠を期待していましたが、排卵日から約10日後にフライング検査した際は陰性でした。

生理予定日から5日間ピンク〜茶おり、おりものシートで足りる程の少量出血があり最初は生理かと思ったのですが、普段の生理は2日目から4日目あたりまで量が増えて多い日用をつけています。
生理期間も5日目から経血量減りますがきちんと終わるのは8日目を過ぎたあたりです。

今回の出血は1日目から5日目までおりものシートのみで平気で、5日目にピタッと茶おりがとまりました。
鮮血も出ましたがトータルして4、5滴程でほとんどがピンクや茶色のおりものでした。

不正出血の経験もなく、生理も基本的に予定日通りにくるので着床出血?と期待したりもしましたが期間的に長すぎますよね😣

ただ茶おりが出なくなった辺りから
・胸の張りと乳首痛
・食欲が止まらない
・寝起きに必ず頭痛がする
・お腹が張る、便秘の悪化
・普段炭酸を飲まないのにマックのファンタメロンを毎日飲みたくなる
等の症状が出ていて妊娠の可能性もあるのかと疑問に思い検査薬をしてはっきりさせようと思ったのですが😵‍💫

妊活中なので期待してしまう反面検査薬で再度真っ白見るのも怖いため検査薬を試す前に可能性があるのかどうか質問させて頂きました🙇‍♀️
長文になりましたが批判やキツイお言葉はお控えいただきたいです💦

コメント

A

着床出血は、5日も続くような出血ではないので、不正出血か生理の可能性ありますね...🥲

私も妊活中なので、気持ちお察しします🥲🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問してから回答頂くまでに結局我慢できなくて検査薬試してみたのですが陽性反応でました😭
    病院行くまでなんとも言えませんが💦

• 5月17日
  • A

A

わぁ!!!それは良かったです!!☺️❤️無事に妊娠されている事を願っています😌

• 5月17日
みさっち

1人目の妊娠のときに生理予定日ではありませんでしたが、それぐらいの日数で着床出血がありました!
私の場合はまぁまぁな出血量、日も生理日ではない、というのが2回あり、不安に思い婦人科を受診したら妊娠していました☺️
検査薬では陽性出られたとのことなので病院で無事に確認できたらいいですね❣️

レッドアップル

逆質問をして申し訳ございません💦
同じような状況が続いているのですが陽性が出たのはどのタイミングでしたか🥺❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりが出だした生理予定日から1週間と1日後に1分以内にくっきり陽性でました!

• 5月24日
  • レッドアップル

レッドアップル

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます✨希望が持てました😭✨
    体調、ご自愛ください❣️

• 5月24日