※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぷぅ
お仕事

中国銀行の手数料「テレクイックさん」について教えてください。周囲もよくわからず、前任者もいないため、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

無知なので教えて下さい🙏
中国銀行にお勤めの方、もしくは中国銀行をメインバンクとしている企業の経理の方お願い致しますm(_ _)m

最近、経理の方に異動したのですが、中国銀行に支払っている手数料で「テレクイックさん」というのがありますが、何にかかる手数料なのでしょうか💦💦
前任もおらず、周りの人もいまいちわかってないようで…

中国銀行に聞けば早いのはわかっていますので、批判はなしでお願い致します。

コメント

中国銀行とは取引してないのですが、経理の仕事しています

ネットバンキング系の月額手数料かな、と思って、「中国銀行 テレクイック」で検索したら、ファームバンキングと書いてましたね😊
インターネットバンキングではなく、専用ソフトみたいなので電話かFAX回線使って銀行の取引してたりしませんか❓

経理していたら、引落の印字見ても、え、何これ⁉️というの結構ありますよね😓

• たろぷぅ

たろぷぅ

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 5月17日