※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

4月末で仕事を辞めて、赤ちゃん用品を手作りしたいです。作ったことのある方、完成品を見せていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

こんにちは( ˆωˆ )4月いっぱいで仕事を退職して、毎日暇です。赤ちゃん用品を手作りしようかと思うんですが、皆さんは何か作ってますか?もしくは作りましたか?よければ完成品も見せてもらえたら嬉しいですっ!お願いします\( ˆ ˆ )/

コメント

MOMO

スタイとかにぎにぎを
作れるキットを買って
挑戦中です\( ˆoˆ )/!!

ゆま

私も妊娠中、色々作りました。
スタイやお出かけ用のおしりふきケース、オムツポーチ、授乳ケープなどです。
ネットに出ている型紙を利用したり、手芸屋さんに売っているキットを使ってつくりました。
スタイは何個も同じものがあります。笑
今、どれも活躍してます^_^

( ´•ω•`)

冬だったので
防寒ケープと
よだれカバー作りました♪


最近は
鈴入りボールに
はまってます(笑)

BABBI

スタイと、写真のこれトッポンチーノを作りました‼️
トッポンチーノは、イタリア風おくるみで、首の座っていない赤ちゃんをこの上に寝かせそのまま抱っこするそうです☝️
赤ちゃんも包まれて安心、慣れない方が抱っこしても安定するので安心なんだとか‼️

難しそぉですが、すごく簡単に作れます‼️
素人の私でも作れました😉✨
ネットで作り方載ってます‼️
調べてみてください😉

あと今、抱っこひものよだれカバー制作中です😁
妊娠中は、本当に暇なので💦
赤ちゃんの事考えながら、赤ちゃんの物作るには最高の時間ですね💗

もちこ

キット買ったら簡単に出来そうですね!
私も簡単に作れるキット買おうと
思います(^з^)-♪

もちこ

うわ〜(*'ω'*)♡すごいですね!!おしりふきケースまで作っちゃうんですね⍢⃝尊敬です!私は初心者で不器用なので、簡単なスタイから始めてみようと思います( ´ ▽ ` )手芸屋さん行ってみますね☆

もちこ

可愛い〜(●'w'●)何より子供さんが可愛いっ!(笑)鈴入りとかの音が鳴るやつって赤ちゃん喜びそうですね( ^ω^ )慣れてきたら私も作ってみます!!

もちこ

トッポンチーノ!初めて聞きました(゚O゚)便利そうですね〜!初心者で不器用な私にも出来ますかね??一度ネットで調べてみます( ´ ▽ ` )☆

本当暇すぎてダラダラしてます(^_^;)今だけなんでしょうけど・・・。産まれてくる日を楽しみに物作りしたいですね♡

あや529

私は縫い物が苦手なので
かぎ編みで帽子とお靴編みました(^^)
ちなみに今日完成しました!!笑
サイズが変わるものだし
少しの期間しか使えないと思うけど
暇つぶしと自己マンです♡

もちこ

わ〜(゚O゚)♡すごい!可愛い!!出来立てほやほや見せて頂きありがとうございます⍢⃝すごく器用なんですね!私、不器用なので尊敬します(^_^;)