※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ていますが、つわりの症状が変化しています。不安な気持ちもありますが、検査薬の結果を見守りましょう。

つわりについて教えてください!

本日生理予定日です。
3日ほど前にはフライング陽性でてます。

その頃から吐いたりはありませんが、昨日まで胃が痛く、背中も痛くて食欲も出ず、何か食べられるものを無理やり食べてました。
それに加えてとても眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めて日中も眠たいはずなのに、お昼寝も出来ない....
みたいな感じでした。(妊娠に興奮してしまってたのでしょうか??笑)

しかし、今度は、昨日の夜中に急にお腹がすいて目が覚め、何か食べないと気持ち悪くなり、
今日は夜中ぐっすり眠れたのに、めちゃくちゃ眠いという
昨日までとは全く真逆のかんじです。

昨日の夜茶おりが出てしまい、背中の痛みも減ってしまって
生理前はいつも眠たくなるし、来てしまうかと、もうめちゃ不安です。
一応検査薬貼ります。
上が本日朝で、下が昨日の夕方前です。

皆様にはどう見えますか?🥲
薄くなってなければ大丈夫なのか、昨日と濃さ変わってないような気もして、それじゃだめなのか....
初めて陽性がでたので、嬉しい半面怯えています🧐

こんなにも短期間に症状変わったりした方、良ければお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなっているような気がしますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!
    そう見えますか😍😍嬉しいです

• 5月17日