※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポメリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩で陣痛が来ず、予定日が近づいています。毎日叶わず、お腹の状態も心配です。陣痛が早く来る方法を知りたいです。

計画無痛分娩でしたが、産まれなくて落ち込んでます😭
『コレしたら陣痛来たよ!』とかあれば教えてください🙇‍♀️

元々38wのところGWを避けて39wスタートですが、
促進剤&バルーンを3日間しても陣痛は来ず💔
明日で予定日が来てしまいます(><)

今週も4日チャンスありますが、
今週中に産まれるか微妙そうです。。

やっと会えると思ったら毎日叶わず(;ω;)
元気に産まれて来てくれるなら何でも良いけれど
そろそろお腹も環境悪くなるし。。

陣痛きて欲しい〜‼️

コメント

ままり

2人目、5回誘発したのに出てこず41w1dでした(笑)
毎日二万歩歩いて、階段ダッシュして、スクワット100回とか陣クス全てやりましたが効果なし。
結局諦めて赤ちゃんのタイミングきたらスポーンでした🥰

  • はじめてのポメリ🔰

    はじめてのポメリ🔰

    すごいです(゚o゚;;💦
    私も明日で5回誘発ですが、同じく出て来なそうな予感プンプンです。。

    運動量も種類も並みじゃないですが、それすらも効かないとなると。。もう赤ちゃん次第で良いのかなという気がしてきました😭

    • 5月17日